本日のおすすめ『FX専業トレーダーの1分足スキャルピング手法公開1日の全トレードを解説付きでリアルタイム録画「T-trade-M1_v1」』等

世界一やさしいビットコイン&仮想通貨 図解!業界地図2016年版

本誌は、ビットコインをはじめとする仮想通貨の取引をはじめてみたい人に向けた入門書です。画面… 日本経済の「今」と「これから」業界未来地図が一目でわかる!気になる企業の売り上げ、営業利益からM&A、業務提携まで、最新&図解データで解説。就職・天職、ビジネス、投資にお役立ちデータが満載!【著者紹介】ビジネスリサーチ・ジャパン代表・鎌田正文。チームを組んで週刊誌や月刊誌、経…

注目の情報『FX30DAYSチャレンジ』(未来革命合同会社)

FX30DAYSチャレンジ

あなたの心に安らぎとFXで稼ぐ強さを
このチャレンジに参加すると、トレードの基本的な概念である価格の本質を軸にした基本的なトレードの考え方とそのロジック売買戦略を手に入れることができます。
その中にはわたしが1000万円以上かけて開発した稼げるテクニックを含みます。
このチャレンジでは複雑なインジケーターや難解な計算式などは一切使いません。
そういった類のものは全て排除してシンプルなトレードができるローソク足チャートを使用します。
あなたが初心者であろうと何年もかけて勉強してきた中級者上級者のトレーダーであろうと、あなたはこのチャレンジに参加するだけで確実にトレードの技術が向上します。
毎日、テキストとビデオを含めてメールを送信します。
30日経過した時点で、あなたのトレードの技術を確実にレベルアップさせます。
あなたはもう一人ではありません。
私があなたの傍いにいます。
安心してこのチャレンジに参加して下さい。

FX30DAYSチャレンジの公式サイトへ

図解!業界地図2017年版 「できる社長」のお金の使い方 決算書に表れない「会社の数字」を読み解く

気になる企業の売り上げ、営業利益からM&A、業務提携まで最新&図解で解説。ビジネス、就職・転職、投資にお役立ちデータが満載。【著者紹介】ビジネスリサーチ・ジャパン代表・鎌田正文。チームを組んで週刊誌や月刊誌、経済誌などを中心に、金融・流通・サービス・メーカーなど各分野から経… 経理部長として「経費効率化委員長」を務めていた私は、「コピー枚数の節減案」を社長に提出したところ、呼び出しを受けました。「君は経営をなんと心得ている?」……なぜ、私は「できる社長」に叱られたのでしょうか?「できる社長」の●お金の生み出し方●お金の使い方●「給料」の考え方●「経理・…

おすすめはやはり『FX30DAYSチャレンジ』

FX30DAYSチャレンジ

価格の動きは小さくなった後必ず大きく動きます。
そして大きく動いた後必ず小さな動きになります。
これを繰り返していくわけですが価格の動きに基づいたシンプルなトレード方法を行うことによってエントリーのタイミングが具体的になり利益確定も行いやすくなります。
価格が小さい時の対処の方法や実際に大きく動き出した時の具体的な方法について話します。

FX30DAYSチャレンジの公式サイトへ