本日のおすすめ『FX 初心者 講義 第1話 24歳で毎月80万円以上稼ぎ続けるトレーダーの生活とは??【赤池鎮】』等

対外不均衡とマクロ経済 日経業界地図

対外不均衡のダイナミズムを核に、世界経済の変貌の源流を解明する。●1980年代には先進国と新興国・発展途上国の両地域間での経常収支の不均衡は顕著には見られない。しかし1990年代に入ると、先進国では経常収支黒字が、新興国・発展途上国では経常収支赤字が持続しはじめている。そして1998年… 業界に精通した日経新聞の精鋭記者が、総力を挙げて執筆!180業界の全体像がひと目でわかる決定…

注目の情報『塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック』(株式会社ReVESTOR)

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

勝つ人はどんなツールを使っても勝つ!
先日、東京セミナー後にアフターフォロー勉強会を行いました。
チャート解説をしているときにタイミング良く、2回もトレードができる場面にあたりました。
かなり奇跡的な瞬間。
参加された方からは、実際の分析が見れてよかった!!
と嬉しいメッセージを頂きました!!
私達がどう分析をして、イメージを作りトレードするのか。
エントリーからクローズ。そのエッジやルール。
トレードに必要な事を実際に、チャートを見ながら解説できましたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
トレードは、しっかりと分析とイメージを作ることができれば本当にシンプルなものです。
わたくし谷藤も、最近ではスマホでトレードをしています。
ようは・・・スマホであれ、ノートPCであれ、マルチモニターのトレーダーPCであれ、勝つ人は勝つ!!といういうことです。

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニックの公式サイトへ

他社から引き抜かれる人は話し方が違う! 税務署員がこっそり教えるお金の裏ワザ サラリーマン最強の蓄財術

■目次●第1章今日から「できる!」をログセにする!――たった「ひと言」で印象がガラリと変わる!■「やります」と言い切る⇒やる前から「できない言い訳」をしていないか?■「やる」と言ったら何が何でもやる⇒自分を追い込める人が、結果を出せる人!■「自分の覚悟」を伝える⇒「担当者意識」が… ○なぜ若くして持ち家が?○年金を自分で増やす方法○自治体の制度を使い倒せ○上手な「借金術」……税務署員は決して高くはない給料で、裕福な生活をしている。なぜなら彼らは、調査相手の金持ちや事業家の蓄財術を知り尽くしているからだ。ほんのちょっとの知識と手間で、家計はかなり違ってくる…

おすすめはやはり『塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック』

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

勝つためには何が必要なのか??
それは。「正しい知識と圧倒的分析力!!」です。
これを皆様にお伝えするために最適な方法はないか、、、、、としばらく思い悩んでいましたが、セミナーやコーチングで多くの方とお話をさせていただく中で谷藤が使っている『FX4つのテクニック』をステップバイステップでお伝えすることがベストだという結論に至りました。

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニックの公式サイトへ