本日のおすすめ『裁量トレード練習君の設定と使い方』等

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版 平成26年度 すぐわかるよくわかる税制改正のポイント

累計26万部のベストセラー、待望の改訂版の登場!カリスマブロガー「羊飼い」と最強サイト「ザイFX」がコラボ。FX会社の選び方から、実際にお金を入れて注文を出して損切ラインを設定してとリアルな取引まで、徹底的に具体的な解説にこだわった入門書。個人投資家たちのトレード手法や失敗談も… 民間企業の競争力強化を後押しする「設備投資促進税制」等の改正をはじめ、平成26年度税制改正を最新の政省令を盛り込んで税目別に解説。読者の理解を助ける図解、図表を豊富に収録。

注目の情報『『天底チャート 株225FX』』(二宮 元太郎)

『天底チャート 株225FX』

株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標
チャートを独学で自分なりに研究を続け、試行錯誤を繰り返しながら、2つのテクニカル指標にたどり着きました。
それらのテクニカル指標にたどり着いたきっかけは、メタトレーダーというFX(外国為替証拠金取引)の売買取引を行うために用いる無料の高機能金融トレーディングソフトウェアとの出会いからです。
この2つのテクニカル指標の驚くべき利点に気付いたのです。
 ・転換点が明瞭で見易いこと。
 ・騙しが少ないこと。
 ・タイミングが遅れないこと。
この3点につきます。
一般的な使い方とは異なる活用をすると株価の天底と転換点が一目でわかるようになるのです。

『天底チャート 株225FX』の公式サイトへ

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った「商品先物取引」入門新版! BUY SIDE ADVISOR

今まさに「大転換」を迎えているコモディティ相場。今こそ商品先物取引を始めるチャンスだ!商品の動向がわかると、株やFXのスキルもぐぐっと上昇するはず。ビギナーはもちろん、株やFXをやっている人も商品先物取引でトレードの体幹を鍛え、勝てる投資家になろう!始め方と勝ち方のコツはこの1… なぜ資産運用がうまくいかないのか?国内外の金融機関で約30年間「個人投資家」と「機関投資家」へのアドバイスをしてきた著者が、多くの国内富裕層の個人投資家をみて気づいたある共通点とは?投資にはアドバイザーの存在が重要です。そしてアドバイザーには「バイサイド」と「セルサイド」の2…

おすすめはやはり『『天底チャート 株225FX』』

『天底チャート 株225FX』

2つのテクニカル指標の内1つのテクニカル指標は、FXの世界では比較的よく使用されているようなのですが、どういう訳か株式チャートの世界では、マイナーなようで、多くのチャート 機能には付いていないのです。
チャート機能に付いていませんので、ネット等でいくら検索しても指標の用語説明程度でましてや、このような使用方法など、どこにも見当たりません。
運よくチャート機能に付いていたとしても、ごく一般的な使用方法しかできないのがほとんどです。

『天底チャート 株225FX』の公式サイトへ