本日のおすすめ『FX 初心者はどの手法でトレードするのが良いのか【赤池鎮】』等

日本人・日本企業のためのアメリカ税金ハンドブック2015年改訂版 図解入門ビジネス 最新為替の基本とカラクリがよーくわかる本

ニューヨークで活躍する国際税務のプロが、アメリカの所得税、法人税のほか、国境を越えた相続税・贈与税、日本からの直接投資の税務についてポイントをやさしく解説。駐在、留学、就職、国際結婚、移住、投資、不動産購入等で米国との関わりある日本人、法人組織を通じて米国に進出する日本企業… ニュースや新聞などで連日のように目にする「為替」の基礎知識を図解でわかりやすく解説した入門書です。2008年に起きたリーマンショックをきっかけにアメリカの経済情勢が悪化し、世界的な景気低迷がはじまりました。米FRBをはじめとした先進各国の中央銀行は、景気対策として大規模な緩和政策…

注目の情報『FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト』(朝永 彰)

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

その手法は永続的な価値がありますか
FX教材やFXトレードツールの「販売で儲けている」、自称「プロトレーダー」ではなく、日々のトレードで、毎日平均、100~150万円以上の利益を出し続けている、本物のプロトレーダーによる塾、「勝ち組FX道場」で、実際に使われているテキストと動画解説です。
日々のトレードについては、翌日(遅くとも3日以内)には、塾生に、実際に、塾長が行ったトレードの動画解説が行われています。
過去のトレードの中で、自分に都合のよい期間だけを切り取って、アピールしているようなものとは違いますので、そのすごさ、信頼性は抜群だと自負しています。
塾長が、日々の睡眠時間を削ってまで、塾生の指導に力を入れているのは、日々の食事にも困ったという、塾長の生い立ちに、その秘密があります。

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキストの公式サイトへ

株・日経225先物勝利の2パターンチャート方程式 リンボウ先生の書斎のある暮らし~知のための空間・時間・道具~

株・日経225で生計を立てる人気ブロガー・ついてる仙人が教える、上昇・下降トレンドの見極め術、… 書斎は男の城だ、という時代は終わった。女性も積極的に知的創造に関わるべきだ。書誌学者の著者が、合理的、体験的に突きつめた書斎のありかた。設計に始まり、そこでの時間の使いかた、パソコンを始めとする道具の揃えかた、蔵書の整理まで……。何かを生むための自分への投資を通じて、新たな社…

おすすめはやはり『FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト』

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

「勝ち組FX道場」では、それまで、まったく儲からなかった多くのトレーダーを、かなりの確率で儲け続けられる、本物のトレーダーとして、卒業していただくことができました。
「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、FXの日々のトレードでガッツリ儲けている本物のトレーダーに基礎から学んだ方がいいと思います。

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキストの公式サイトへ