本日のおすすめ『【FX本物教育】チャート分析はフラクタルが肝!FX初心者はこれを覚えろ!!』等

ポケット図解 最新 株・証券用語がよーくわかる本 [第4版] 週1分 ずぼらでもお金が増える投資入門(池田書店)

アベノミクスや、NISAなどの影響で日本の株式市場は好調が続いています。金融機関はどこもかしこもNISAセミナーを若年層向けに開きましたが、肝心の「投資とは何ぞや」というレクチャーが欠けていました。本書は、株・証券用語のうち最新・最重要の用語をやさしく解説しました。株式や証券、投資… 迷わない。考えない。でも、自分でできる。【新時代の投資術】本書の特徴★「老後に不安を感じる」「お金を運用したい」「でも、どうしたらいいの?」本書は、そんな漠然とした将来の不安と、お金に対する疑問に答えます!細かい事を覚えなくてもOK!お金に関する考え方を知って投資のやり方…

注目の情報『井手式7daysFX』(ウイニングクルー株式会社)

井手式7daysFX

パッとチャートを見たときに、瞬時に何をすべきかが分かる力
トレーダー育成プログラム【井手式7daysFX】は、「学習」と「実践」を繰り返しながら、トレーダーの基盤となる能力を体で身に付けるという、ありそうでなかった新しいカリキュラムとなっています。
もし、あなたが今まで一生懸命FXを勉強したのに、全く成果が現れていないとしたら、それはあなたが悪いのではなく、参考にした書籍や教材が悪いのでしょう。
このプロジェクトでご用意した教材(DVDとテキスト)をご利用いただければ、帰宅後1時間、わずか7日でプロトレーダーの基盤を作り上げることが出来ます。
あなたが本気でFXで稼ぎたいと思うならば、是非ともチャレンジしてみて下さい。

井手式7daysFXの公式サイトへ

借入は減らすな!(あさ出版電子書籍) 日本の億万投資家名鑑 必勝編

はじめに●第1章間違いだらけの「お金」の考え・1銀行は「お金があるから貸してくれる」・2無借金経営ほど危険なものはない・3交渉の主導権を握れる企業、握れない企業の違いは?・4銀行との交渉力を高める準備、心構えと簡単なコツ●第2章銀行交渉その前に・1銀行交渉に入る前にすべき3つ… どの世界でも成功への第一歩は既に成功した人の真似をすることでしょう。小誌はこの原則に立ち返…

おすすめはやはり『井手式7daysFX』

井手式7daysFX

7daysFXではオーソドックスなレジスタンス・サポートに加えて、ラウンド・ナンバー、などをクラスター・ゾーンとして認識して、ダイバージェンスなども活用していく手法ですが、損切りのポイントや利確のポイントの合理的な設定を含めて実戦的なトレード手法としてとても良くまとめられています。
そして、基礎的なことだけではなく、知りたかったターゲット・ゾーンなど「相場予測」の分野についても正統なノウハウを実践的に深く学べることでしょう。

井手式7daysFXの公式サイトへ