本日のおすすめ『【FX初心者向け】海外口座・国内口座のどちらに開設すべきか!?』等

基本にして最強GMMA+RSI二刀流FX マクロ経済学の核心

トレーダーにとって最もポピュラーなテクニカル指標である「RSI」。だが、実はほとんどのトレーダーが間違った使い方をしていた!?ラジオNIKKEIの人気アナリストとしてお馴染みの著者が「間違いだらけのトレード術」を正す。著者が日本に広めたトレンド系テクニカルの王様「GMMA」の基本的な使… 経済学は決して浮世離れした理論ではない。情勢を冷静に分析し、未来を予測するために拠って立つ礎となる。景気のトレンド、国の政策の是非、勤めている会社や業界の先行き、賃金は適正か、貯蓄か投資かなど、自分で判断し正しく行動するためには、マクロ経済学の知識が不可欠だ。注目を集める著…

注目の情報『【勝利の黄金シグナル】』(クロスリテイリング株式会社)

【勝利の黄金シグナル】

究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!
相場の魔術師と言われる、北田さんのダブルロジックがあれば、相場が存在しているかぎり、ずっと利益を上げることもできるでしょうし、シグナルツールを使って、スマホ一台でも稼ぎ続けることも可能。
いまの時代に、最もマッチした、最高の稼ぎやすいFXツールと断言してもいいと思います。
ただ、表面的に稼げればいいという考えではなく、「長期的に利益を上げなければ意味がない」という哲学のもと開発されたツールなので、このツール1つさえあれば、これからの不確実な時代でも、あなたの資産を増やし続け、そして守ることができるでしょう。
誰にでも受け取って欲しいものではありませんが、本気で経済的自由を目指し、夢のためのお金を使える人には、ぜひ、使っていただきたいと思っています。
トレンドもレンジも、たちまち利益に変えてしまう、この夢のようなツールの実力を、まずはご覧になってください。

【勝利の黄金シグナル】の公式サイトへ

ダイヤモンドZAi別冊 17年2月号 めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った 今年こそ!お金持ち入門 米国株スタートガイド!

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作… 「米国株」と聞いてちょっと遠い存在と思っているなら、それは全くの誤解!コカ・コーラにナイキ、ウォルト・ディズニーなど、身近な人気企業がいっぱいあるのだ!「銘柄の選び方」から「売買注文」まで、すべて手取り足取りで教えます!*ダイヤモンドZAi(2014年8月号)の特別付録のみを電子書…

おすすめはやはり『【勝利の黄金シグナル】』

【勝利の黄金シグナル】

相場の魔術師が作り上げたツール「黄金シグナル」の一番のメリットは、トレンドからもレンジからも利益を狙っていくこと。
相場というのは、主にトレンドとレンジの2つから構成されています。
つまりこの2つを攻略できるということは、相場のあらゆるポイントから利益を上げられるというのと同じ。
しかも、この黄金シグナルを使えば、自動でエントリーチャンスを受け取り、エントリー後も自動で決済の設定をすることも可能なので、「自動攻略」という表現が、ぴったりだと思います。
正直、このツール1つあれば、トレンドでもレンジでもあらゆる相場からでも利益を上げられるでしょうし、あなたの資産を、2倍、3倍と増やしていくことも十分に可能でしょう。

【勝利の黄金シグナル】の公式サイトへ