本日のおすすめ『2016.08.12 FXスキャルピング動画』等

10万円から始めるFX超入門 改定版 FX投資のすべてがマンガでわかる! ザイが作ったマンガ「FX」入門

株にミニ株があるように、FXもミニで始めよう!初心者がいきなり1万ドルのトレードでFXデビューするなんて言語道断。1000通貨で始めて、ちゃんとスキルを身につけたい。‘超・堅実’だけど、これが勝てる投資家への近道だ!オールカラーで、巻頭マンガや図版も多く、勝ち組トレーダーのインタビ… 専門書を何冊読んでもいまいち自分のモノにならなかったFXファンにこそ読んでほしい究極のFXマンガ。チャートを使ったトレード術だけでなく、資金管理法などもマンガで超カンタンに読めてしまう。

注目の情報『超越投資法FX』(松原 秀樹)

超越投資法FX

とても低い目標ですから実現可能性は極めて高いです。
自動売買ソフト「夢スキャルFX」を利用したホッタラカシ投資とこの自動売買ソフトのインジケーターを利用した手動売買との併用により投資効率を最大化するFX投資手法です。
2013年1月1日以後、2年2ヶ月間のテスト成績は、
   779勝0敗
勝率100%
合計損益=+3502.67 pips
1ヶ月あたりの平均で、+134pips程の利益です。
現実の投資成績を控えめに考えて、1ヶ月の平均利益を+50 pips
と仮定してシミュレーションしてみます。
元金10万円が12ヶ月後に101万円になり、24ヶ月後に1016万円になる計算です。
この結果は、自動売買ソフトだけのホッタラカシ投資のシミュレーションです。
独自のインジケーターを利用した手動売買による複利運用を実践します。

超越投資法FXの公式サイトへ

株主優待 目的別ベストチョイス100 予算100万円でもできる 不動産投資成功しました!

【桐谷さんの深いコメント&裏ワザ付き!】「みんなで外食!」「小遣いをアップ!」「食卓を豊かに!」など目的別にオススメの優待株を紹介。もちろん桐谷さんならではの深い評価コメント付き。ひと味違う優待情報をお届けします。また、今回は外食株の優待をトコトン使い倒す桐谷裏ワザ集付きで… 【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております】持ち家なし!…

おすすめはやはり『超越投資法FX』

超越投資法FX

毎日わずか+5pipsの利益を積み重ねるだけで驚異的な投資効率を実現できます。
現実に毎日利益を重ねる手法をインジケーターを用い、図解により解説しています。

超越投資法FXの公式サイトへ