本日のおすすめ『【FX初心者】FXのエントリー回数は?【質問】』等

図解入門ビジネス 最新 事業計画書の読み方と書き方がよーくわかる本 [第3版] 新版 マネーはこう掴む~個人で使えるデリバティブ~

事業計画書は、起業家・事業推進者が、融資担当者や投資家、取引先、顧客、従業員に対して事業内容を説明する説明文書です。本書は、事業計画書の基礎から読み方、書き方、さらにマーケティング戦略までわかりやすく解説します。また、事業計画を元にした事業性検証、最新ITツールの導入など事業… 伝説のトレーダーとして知られる著者。その収益の大半は、一番簡単な「デリバティブ」を使いこなすことで得られたものだった。その利点は、下落時にも儲かり、また瞬時にポートフォリオを組み替えられること。FX、債券先物、日経225先物、オプション……。代表的な取引におけるプロの儲け方の基本…

注目の情報『【クロトレ】(クロスライントレーディング)』(有限会社サウザンドフェイス)

【クロトレ】(クロスライントレーディング)

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール
チャート上にエントリーサインが発生すると、矢印の表示と合わせて、アラートが音で知らせてくれます。
スマートフォンへのメール通知設定も可能なので、パソコンに張り付いている必要もありませんし、サインが発生するまでは何もする必要がありません。
自分のやりたいことをやりながら、片手間でトレードができるのも大きな魅力の一つです。
エントリーサインを受け取った後は、2種類のチャート画面を開いて(スマホでも可能)、サインの売りと買いの指示に従って、ドル円と225を同時にエントリーします。
作業はたったそれだけです。
あとは決済をするだけ。
エントリーから4時間?12時間後の間が決済のタイミングとなっています。
決済方法や決済条件も明確に決めてありますので、初心者の方でも簡単に決済することが可能となっています。

【クロトレ】(クロスライントレーディング)の公式サイトへ

100歳までのお金の作法 間違いだらけの相続&贈与 2015年-2016年 最新版

人生100年時代、豊かな老後を過ごすための生きる力になる、お金の知恵を提供します。人生最後の「… 相続税法改正直前の2014年秋に好評を博した「知らないと損をする相続&贈与の落とし穴」。この本…

おすすめはやはり『【クロトレ】(クロスライントレーディング)』

【クロトレ】(クロスライントレーディング)

本当に簡単な内容となっていますので、初心者でも簡単に実践できると思います。
スマホでもトレードができますので、自分の空いた時間にパパっと稼ぐことだって出来ます。
遊んでいる間や旅行に出かけている間でも、わずか数分でお小遣い稼ぎができるとしたら、とっても魅力的なことですよね。

【クロトレ】(クロスライントレーディング)の公式サイトへ