本日のおすすめ『FXではなぜ裁量トレードが良いのか!』等

不動産でお金持ち いつも出遅れる人の株講座

不動産を活用した資産形成と運用のための本。不動産投資というと金持ちの余剰資産の運用と思い込… 「あのとき買っておけば」「売っておけば」「始めておけば」「辞めておけば」。株でいつも後悔する人、必読!社会常識が通用しない、投資の世界の‘常識’。そのすべてをアナリストであり、ファンドマネージャーの著者が丁寧に解説します。「含み益は幻想、含み損は現実」「底値買い、高値売りに…

注目の情報『らーく楽EAアシスタント』(中蔦 保徳)

らーく楽EAアシスタント

あなたのトレーディングを強力に手助けし、トレードを楽にするアシスタントロボット
トレード時間を選択=EAが動く時間帯を3つまで設定可能!日本時間・欧州時間・米国時間と効率よくトレードできます。
さらに週末には設定により全てのポジションをクローズしてギャップによる損失を回避!!こんな経験は!?
『今までトレードをしてて損切りできなかった。。』
『エントリーのタイミングを逃してしまった。。。』
『いいタイミングで決済できなくて、結局マイナスになってしまった。。。』
『マイナス方向に行くとついついお祈りをしてしまう。。。』
等々、、、マニュアルトレードには難題がいっぱい!
この難題は、解決できない代物です。
なぜなら、性格に起因するからです。
性格を直すことなんて、まずほぼ無理です。
直ったと思っても、知らず知らずのうちに出てきます。
トレードの敗因は、この性格といっても過言ではありません。

らーく楽EAアシスタントの公式サイトへ

図解入門ビジネス 中国ビジネス法務の基本がよーくわかる本 [第2版] 年利7%!今こそ「金利」で資産を殖やしなさい!

対中貿易、対中投資の法律実務をまるごと解説した中国でビジネスをするための法務入門書です。日中間の経済的な相互依存関係が深まる昨今、日本企業に勤めるビジネスマンにとって中国ビジネスに関する知識と経験は重要なスキルとなっています。本書では、中国がWTOに加盟する際に急速に進んだビ… 【日本初!融資型クラウドファンディング投資の解説書】銀行定期預金の250倍の「金利」で資産を殖やす!超低金利時代の新しいお金の働かせ方。ネットでみんなからお金を集めて束ねて、分散投資で高配当。最近話題になっているクラウドファンディングの中で最も勢いがあり、最も出資者に利益…

おすすめはやはり『らーく楽EAアシスタント』

らーく楽EAアシスタント

EAassistantなら損切りは容赦なく定められたポイントで!
エントリーは、ロジック通り!
決済も、定められたポイントで!
さらに、とれ~る機能で決済のタイミングを逃しません!
あなたのアシスタントである『EAassistant』が協力にあなたのトレードをバックアップしてくれます。
EAを売っているところは多々ありますが、実際に動いているところをリアルタイムで見せてくれるところはまずありません。
試しにどこかの会社にinvestorpassで中身を見せて欲しいと頼んでみましょう。
ほとんどのところが代わりのレ―ポートを送ってくるだけでリアルではまず見せてくれないでしょう。
結局、買った者にしかその結果はわからないのです。
『EAアシスタント』ならチャートテンプレートによってMT4に実際のチャートを描き見ることができます。
Line@でサポートもしております。

らーく楽EAアシスタントの公式サイトへ