本日のおすすめ『FX自動売買ツールの99%は詐欺』等

債券投資のリスクとデリバティブ 投資家のための金融工学 アナタも今こそ‘脱’預金バカ 「投信」積み立てスタートガイド

債券のリスク評価とデリバティブによるリスクヘッジの考え方を、金融工学の観点から投資家向けに平易に説明する。金融工学の専門家でない人がリスク評価の基本的な考え方を理解できるよう配慮した債権投資の入門書。 【アナタも今こそ「脱・預金バカ」!500円からできる「投信」積み立てスタートガイド】「老後に備えて少しずつ預金」というのは正しいようで実は愚かな選択!「脱・預金バカ」で自分年金を作るためのベストな方法、相場の下落までも味方できる「投信積み立て」の凄さを大図解で紹介。販売会社も…

注目の情報『【 月利20%!! 】俺の自動売買』(上岡 誠子)

【 月利20%!! 】俺の自動売買

俺がいままで自分だけで使ってきた普通じゃない利益の狙える自動売買EAを使ってみたい人…いる?
一番ドン引きしたのが、あいつが詳しく聞くと、これはFXの自動売買(EA)で、設定だけしてあとはほとんど放置しているだけらしい。
俺もいろいろとやってきているので、もちろんFXくらいは知っている。
自動売買も聞いたことがあるけど、本当にそれで儲かっているって人を見たことがなかった。
本気で、鳥肌がたった。

【 月利20%!! 】俺の自動売買の公式サイトへ

図解 不動産証券化とJ-REITがわかる本 投資家の理解と共感を獲得するIR(インベスターリレーションズ)

不動産証券化の歴史・仕組み・テクニックとインフラ・法制度・問題点、ファンドやJ-REITの動向や最新のケーススタディもふんだんに盛り込み徹底解説。本書は、これから仕事で不動産証券化に係る人やJ-REITに興味がある人が、不動産証券化について短時間で正しい知識を身につけられるよう、簡潔で… 長引く不況、氾濫する情報、多様化する価値観――――。いま、企業経営における広報の役割がますます重要になりつつあります。そこで、企業広報を体系的に理解でき、さらに企業広報活動の重要なテーマごとに知識とスキルが習得できるシリーズ「企業広報ブック」を刊行します。第4巻は投資家向けの広…

おすすめはやはり『【 月利20%!! 】俺の自動売買』

【 月利20%!! 】俺の自動売買

だいぶ生活も潤ってきたところで他のツレが羽振りのいい俺を見て根掘り葉掘り聞かれるようになった。
そして必ず言われるのが「自分にもやらせろ!」それはそうだよね。
こんないい話絶対にないもん。
ぼくはあいつに聞いてみた。
すると予想外の返事が。
確かに、すごく簡単ではあるがルールがあった。
でも、【指標など重要なポイントでは自動売買をあらかじめ止めておく】みたいな、本当に簡単すぎるルールばかりだった。
しかも、そのあたりどこをどう判断すればいのいかすべて教えてくれている。
しかし…
【 本気でやらない人には使わせるな 】これが難しかった。
どうすれば本気かどうかを見ることができるのか。
どうすればそれをあいつに納得してもらえるのか。
ずいぶんといろいろ考え、提案しては却下されの連続の末、本気かどうかの判断は「中途半端な人には参加できない価格で」ということになった。
これでやっとあいつが納得してくれる条件が決まった。

【 月利20%!! 】俺の自動売買の公式サイトへ