本日のおすすめ『【FX初心者向け】今夜はカーニー英中銀総裁の議会証言に注目!ひまわりFX Eveningチョイス180130(アナウンサー:本山友理)』等

スマホ&タブレットではじめる! NISA入門 図解 山崎元の お金に強くなる!

「NISAを機にネットで株取引を始めてみたい」……そんなユーザーに向けたムックです。「高配当銘柄… そうだったのか、お金の常識!年金・住宅・保険・老後……「お金の不安」で間違えないために知って…

注目の情報『FXスキャルマスター』(中村 恭悠)

FXスキャルマスター

1億5000万円達成したFXスキャルピング手法を公開
【 FXスキャルマスターの根本的なトレードの考え方】
一番重要な部分を皆様に教えてしまいます。
上昇トレンドという方向性は合っている、タイミングもほとんど合っていた、買ったのに下がってきたから損切りした、そしたら意地悪のように爆上昇・・・。。
これを続けて稼げないトレーダーは多くいらっしゃると思います。
スキャルマスターの根本的な考え方は、トレンドの確認はインジケーターの色が『赤なら売り』エントリーは3種類の瞬間的に判断できるツールを使います。
【FXスキャルマスターは損切りが小さく利食いが大きい】
ルールに従うだけで、投資の本質を理解いただけると思います。
トレンドフォロー手法の多くは、あるポイントのブレイクでエントリーするものが多いです。
しかし、損切り予定ポイントまでが長く、利食い予定ポイントまでが狭くりなりますね。
スキャルマスターならば、損小利大がルールに組まれています。

FXスキャルマスターの公式サイトへ

〈サピエンティア〉空間経済学 国土計画を考える 開発路線のゆくえ

●東洋経済新報社の新しい経済学テキストシリーズ〈サピエンティア〉●気鋭の経済学者の書き下ろし、空間経済学の入門テキストの決定版!●新貿易理論、新経済地理学から最新の理論モデルまで、コンパクトに解説●各章末に演習問題付き(解答は東洋経済新報社サイトにて公開)「伝統的な経済学では、… 列島改造、田園都市構想など時々のコンセプトを掲げて国土を開発してきた「全国総合開発計画」は日本の現在の豊かさの原動力となった。反面、中央主導、公共投資重視によって環境破壊、東京一極集中をもたらし、地価高騰、政官財界の癒着を生み出したのも国土計画であった。しかし98年に策定され…

おすすめはやはり『FXスキャルマスター』

FXスキャルマスター

スキャルマスターの手法はコツコツと利食いしていき、手堅く資産を増やしていきます。
どれだけ優れたパフォーマンスのシステムでも、1年間あれば1ヶ月はマイナスの月が発生していると思います。
僕の場合、スキャルマスターが完成した後は、毎月の収支がマイナスになったことがありません。

FXスキャルマスターの公式サイトへ