本日のおすすめ『FX(為替)スキャルピングに最も適している移動平均線の数値【初心者必勝講座】【専業トレーダー翔太】』等

お金まるわかり 投資家の理解と共感を獲得するIR(インベスターリレーションズ)

※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されてお… 長引く不況、氾濫する情報、多様化する価値観――――。いま、企業経営における広報の役割がますます重要になりつつあります。そこで、企業広報を体系的に理解でき、さらに企業広報活動の重要なテーマごとに知識とスキルが習得できるシリーズ「企業広報ブック」を刊行します。第4巻は投資家向けの広…

注目の情報『旋風FX』(上木 義和)

旋風FX

短時間で稼げるスキャルピングFX投資法
順張り(トレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇か下降)に乗って、相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資スタイルです。
相場の天底(最安値や最高値)をとらえられるわけではありませんが、それに近いところは十分とらえられます。
相場が暴落・急騰しても利益をあげることができます。
スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分から数十分)し、利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資スタイルです。
旋風FXは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資スタイルで、いわゆる裁量トレードというものですが、売買ルールは明確かつシンプルです。

旋風FXの公式サイトへ

60歳までに知っておきたい金融マーケットのしくみ 【図解】億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!!

金融の知識があなたの資産を守る!株や投資信託で儲けたい人も、退職金を運用したい人も、NISAやiDeCoをお得に使いたい人も、まず必要なのは金融の知識!現役マーケット・アナリストである著者が、わかりやすく金融のしくみを伝授する。著者の資産運用成績も公開!第1章金融市場のしくみを理解… 日本で大金持ちを目指すのは難しい。努力をして億万長者になっても、稼いだお金の半分は税金だ。それよりもストレスなく生きながら、1000万円の手取りを実現するほうがはるかに効率的。「お金の考え方」「お金に愛される法則」を身につければ、貧乏生活から抜け出せる。プチリッチになって、人生…

おすすめはやはり『旋風FX』

旋風FX

旋風FXで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい時間帯で取引することが望ましいです。
旋風FXはスキャルピングトレードですので、スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。
その中でもユーロドルが特におすすめです。

旋風FXの公式サイトへ