本日のおすすめ『FX裁量トレード練習君プレミアム複数時間足でのテスト検証設定方法』等

注目の情報『塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック』(株式会社ReVESTOR)

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

勝つ人はどんなツールを使っても勝つ!
先日、東京セミナー後にアフターフォロー勉強会を行いました。
チャート解説をしているときにタイミング良く、2回もトレードができる場面にあたりました。
かなり奇跡的な瞬間。
参加された方からは、実際の分析が見れてよかった!!
と嬉しいメッセージを頂きました!!
私達がどう分析をして、イメージを作りトレードするのか。
エントリーからクローズ。そのエッジやルール。
トレードに必要な事を実際に、チャートを見ながら解説できましたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
トレードは、しっかりと分析とイメージを作ることができれば本当にシンプルなものです。
わたくし谷藤も、最近ではスマホでトレードをしています。
ようは・・・スマホであれ、ノートPCであれ、マルチモニターのトレーダーPCであれ、勝つ人は勝つ!!といういうことです。

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニックの公式サイトへ

勝つためには何が必要なのか??
それは。「正しい知識と圧倒的分析力!!」です。
これを皆様にお伝えするために最適な方法はないか、、、、、としばらく思い悩んでいましたが、セミナーやコーチングで多くの方とお話をさせていただく中で谷藤が使っている『FX4つのテクニック』をステップバイステップでお伝えすることがベストだという結論に至りました。

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニックの公式サイトへ