本日のおすすめ『2018 全部見せます!「1秒スキャルFX」大暴露buchujp流でMAX岩本手法を実況評価』等

注目の情報『井手式7daysFX』(ウイニングクルー株式会社)

井手式7daysFX

パッとチャートを見たときに、瞬時に何をすべきかが分かる力
トレーダー育成プログラム【井手式7daysFX】は、「学習」と「実践」を繰り返しながら、トレーダーの基盤となる能力を体で身に付けるという、ありそうでなかった新しいカリキュラムとなっています。
もし、あなたが今まで一生懸命FXを勉強したのに、全く成果が現れていないとしたら、それはあなたが悪いのではなく、参考にした書籍や教材が悪いのでしょう。
このプロジェクトでご用意した教材(DVDとテキスト)をご利用いただければ、帰宅後1時間、わずか7日でプロトレーダーの基盤を作り上げることが出来ます。
あなたが本気でFXで稼ぎたいと思うならば、是非ともチャレンジしてみて下さい。

井手式7daysFXの公式サイトへ

7daysFXではオーソドックスなレジスタンス・サポートに加えて、ラウンド・ナンバー、などをクラスター・ゾーンとして認識して、ダイバージェンスなども活用していく手法ですが、損切りのポイントや利確のポイントの合理的な設定を含めて実戦的なトレード手法としてとても良くまとめられています。
そして、基礎的なことだけではなく、知りたかったターゲット・ゾーンなど「相場予測」の分野についても正統なノウハウを実践的に深く学べることでしょう。

井手式7daysFXの公式サイトへ