本日のおすすめ『【FX初心者向け】今夜はフィッシャーFRB副議長の講演に注目!★ひまわりFX Eveningチョイス170928(アナウンサー:戸室穂美)』等

注目の情報『モンスター・トレンドゾーンFX – モントレFX -』(グローバル・ロイズ株式会社)

モンスター・トレンドゾーンFX - モントレFX -

淡々と稼ぎ続けてきたモンスターツール
「ツール」と言っておきながら、中にはサインすら出てこない粗悪なものもあるようなのでその懸念はごもっともだと思います。
しかし安心してください。
この【モンスター・トレンドゾーンFX】は正真正銘、初心者の方を含めどなたにでもトレンド相場の発生やエントリーサインが一目瞭然でわかるようになっています。
知識や経験は一切必要ありません。
2つの色の意味が理解できれば「勝てるトレード」が手に取るようにわかるので幼稚園児でも判断できると言っていいでしょう。
いかがですか?上昇もしくは下降のトレンドが発生したらご覧のように緑(上昇)や赤(下落)ですぐにわかります。
エントリーサインも矢印が示してくれるので迷う心配もありません。
利益確保の逆指値を入れて早めに決済していくテクニックもありますが基本的にはゾーンが終わったら決済というシンプルなルールですのであなたでも全く同じ結果を出すことが可能です。

モンスター・トレンドゾーンFX – モントレFX -の公式サイトへ

平均獲得pipsは82.90。
これだけでも特筆ものなのですが平均損失も11.50pipsに留まるローリスクであり理想以上の損小利大を実現しています。
単純計算で7回負けて1回勝てばトントンということですから勝率が50%以上あったら利益が出るのはむしろ当然とさえ言えます。
僕自身は基本的に50万通貨で運用していますがモンスター・トレンドゾーンFXは複数のポジションを持つ必要はないので小資金でも運用可能です。
毎月500pipsから1200pipsを稼ぎ年間1万pips以上を獲得できますので資金に余裕がない方でも満足のいく収入を得ることができるでしょう。
堅実なトレードノウハウやツールもありますがあまりにも石橋を叩きすぎていて何日もトレード機会がないという話もよく聞きます。
トレードしたいから勝てなくても無理にでもエントリーするのは本末転倒ですが、かといって何もしないで何日もボケーっとしているのはせっかく投資したい身としては嫌ですよね。
モンスター・トレンドゾーンFXは1通貨ペアで月に80回前後のトレードチャンスがあります。
もちろん強引なエントリーサインではなく利益が出る確率の高いトレードチャンスです。
しかも複数の通貨ペアで運用可能なのでトレードチャンスがなくてイライラするということは有り得ないでしょう。
年間1万pips獲得というのは、1通貨ペアでの実績ですが、モンスター・トレンドゾーンFXはなんと20以上の全ての通貨ペアに対応しています。
むろん、対応しているだけではなく成績も伴っています。

モンスター・トレンドゾーンFX – モントレFX -の公式サイトへ