本日のおすすめ『WINDING ROAD FXの裁量トレードの練習をしてみた』等

注目の情報『ライントレードマスター』(Bonax 岩本芳郎)

ライントレードマスター

全ての相場に対応するライントレードをシステム化
自動化不可能と言われていた、ライントレード手法をシステム化!!
IT化が進む昨今、ヘッジファンドでは当たり前のように人口知能がトレードに採用されている状況です。
大手ヘッジファンドが数億円・数十億円を投資して開発しているアルゴリズムトレードソフトと、勝負しないといけない時代に突入しました。
まさに、”為替トレードの大格差時代”に入ったのです。
このような、厳しいトレード環境でも、稼ぎやすいトレード手法それが、ライントレードです!
ライントレードは、相場から利益を狙う武器として大変有効なツールです。
ライントレードのメリットシンプルで簡単!初心でもプロと同じトレードを行えます。

ライントレードマスターの公式サイトへ

トレンドフォロー・カウンタートレードでも使えます。
他通貨、オプションなどの様々な場面で利用出来ます。
相場の原理原則に基づいた、汎用的な裁量トレードが可能。
・システム化(アルゴリズム化)が、難しく相場に対しての優位性を期待出来きる
・視覚的なアプローチを行い、相場を大局的に捉えることで相場観を養うことが出来きる
上記に紹介させて頂いたのが、ライントレードのメリットです。
世の中に、山ほど溢れているインジケーターや、騙しが連続して勝てないサインツールとは一線を画します。

ライントレードマスターの公式サイトへ